鮨猫のこと

Estoniaに来たなら、SUSHI CAT(鮨猫)へ行かなくちゃ!








中にはモーニング娘とかAKBのプロモーションビデオが流れています。



こんな感じで猫耳を付けた板さん(?)がギュウギュウしてお寿司作ってます。


どうでしょう?Estoniaのお寿司。


地元の人達に大人気でした。









肝心のお味は・・・・





とにかく、ギュウギュウされています。
シャリの酢の加減がちょっといまいち?というか、ほとんど普通のご飯みたいでした。
わさびも全然ツンとしないものだった。


でもそれ以外は本当に意外なほど美味しかったです。
タダでお味噌汁も頂けます。






お店のお姉さんが、猫耳に女子高生コスプレ。
とってもカワイイかったので、一緒に写真を撮ってもらい大満足で帰りました。






サイトもカワイイので興味有る方はぜひ →










jita

Instagram