旅先で出会うモノのこと

旅先で出会うモノにはコレ良いな〜と思うものと、なんだこりゃ?と思うものが有りますね。





良いなと思ったもの
・スーパーマーケットのカート


スーツケースのように取っ手を出して、ガラガラ引く事が出来ます。
もちろん、普通のスーパーのカゴのように持つことも出来ます。








・カゴの使い方

バルトの人達は本当にカゴの使い方が上手。
市場に行く時はもちろん、こんなふうにランプカバーにしたり・・・
カゴを自由に使います。






なんだこりゃ?と思ったモノ

・漢字の使い方

ちょっとこれは着られないな・・・





その他にも、微妙な意味の漢字を彫ってる人(タトゥー)結構いました。
ビジュアル的に気に入ったのね、きっと。











jita

Instagram