ohalicorinaさんのお洋服のこと

このまえの記事に書いたohalicorina(オハリコリナ)さんにオーダーメイドでつくってもらった洋服を
ぜひ見せてーという声を頂いたのでお見せしちゃいます。


まずは、コチラ。
去年、初めて頼んだものです。

布屋さんで一目惚れし、何を作るということも考えず買い、長らく家に置いてあった
コットンレースの透かしのある布です。



冷房が苦手だったり、日よけの為に、夏でも長袖を着ることが多いわたし。

え?!夏に長袖?!
と、よく驚かれるんですが、薄くて、ふわーっと空気をはらむこちらのサマーコート
実際に着ていて涼しいですし、涼しげに、優雅に見えます。

これを着ているとよく褒められます。

持ち込みのデザインを活かしたデザインでサイズもピッタリ希望通りに作っていただきました。
オーダーメイドのメリットを着る度に実感します。
ohalicorinaさんの商品はjitaも出してるiroairoaでもお取り扱い中です。


次回は、今月出来上がったばかりの出来立てホヤホヤのお洋服を紹介しますね〜
お楽しみに〜


jita

Instagram