職業病?!

ずっとブログ書けずにいます。
腰をやってしまいました。

腰痛とは、展示会の納品に間に合わせる為に、連日連夜、作業机に向かい続けて動けなくなった、かれこれ、5、6年前からのお付き合い。
その間も、軽度の腰痛は何度かありましたが、2年前に再び大きい腰痛をしてからは一層、気をつけていたのに、やってしまいました。


今回のも結構ヒドい感じです。

昨日、鍼治療をしました。
効くか効かないかプラセンタもおしりに打ち、昨日は針にさされっぱなしです。


あ〜ぁ
やるべきことがいっぱいなのに!!
焦る気持ちをどうにか抑えて、治療に専念します。




I have a back aching problem since when I started this job (jewellery making).
I think it's a kind of occupational disease.
I have recently suffered from severe lower back pain again.

Hope it will be better soon!


jita

Instagram