Clutch bagのこと

bagのことでも書きましたが、かばんが好きなんです。

その中でも特にクラッチバッグに目がないわたし。


あんまりモノ入らないのに・・・
普段、書類だったり、ノートだったり、カメラだったりと荷物多いのに・・・
とっ手がなくて持ちにくいのに・・・



・・・・分かってるんです。

でも、なんか好き、クラッチバッグ

jita Handwoven Clutch bag

こちらはアンティークの着物を切り、織っています。
着物の布はもちろん、縦糸もSilkですので、とっても柔らかい手触りです。

そして、fringe(フリンジ)好き。



This Clutch bag is made by antique Kimono(Japanese traditional costume) cloth.



jita

Instagram