美味しい?Ringのこと

このRing、なにで出来ていると思いますか?








正解は・・・・



Jewlry制作の行程で出てしまうaluminiumの切りくずや、中途半端なサイズのパーツを、Silverの箱の中に入れ樹脂でとじ込めて作っています。



Ecologyなものを!とかエコ!エコ!!と考えて作ったというわけではなく、普通なら捨ててしまうパーツの中に美しさ、面白さを感じたので作ってみました。

見てくださった方の印象は、石のようでもあり・・・う〜んなんだろう?とのこと。






こんなパーツ捨てちゃうなんてもったいない!
おもしろいですよね?









個人的にはフレンチのゼリー寄せみたいだな〜と思っています。
ハハハ、くいしんぼう。












jita

Instagram